-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
トレジャーフェスタ血風録。
2010-06-28 Mon 09:56

そんなわけで(枕詞)、トレジャーフェスタ in AKIBAにディーラー参加してきました。
結局ゼロ睡眠で望むこの体たらく。
当初4体並行で制作してた新作人形ですが、スケジュール的に無理臭かったので絞り込みました。
早めに1体先行完成に方針を振ってればもう少し余裕があったんですが‥とほほ。

新作人形はおよそ40cm、作品名は『無銘』です。
名前をつけない、という名付け。



ぼくの人形には珍しく着彩してます。

223528_22251627_38large.jpg 223528_22251821_227large.jpg
223528_22243462_248large.jpg 223528_22243212_146large.jpg

トレジャーフェスタ血風録。の続きを読む
別窓 | 人形/報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
トレフェス直前告知。
2010-06-17 Thu 13:47
 
と云うわけで題名まんまの内容です。

●2010/06/20(日)
 トレジャーフェスタ in AKIBA 於 秋葉原UDX
 http://www.treasure-festa.com/pages/info.html

ディーラーブース、ク-16『上海乗風界水中心』にて人形展示&頒布を。
人形以外のものも持ってくかもしれません、仮面とか。
新作人形は40cmのものを4体持っていく予定です。

で、まぁ。
例によって人形まだ制作中なんですけどね。
ぐむむむむ。
箱作ってる暇ないかな‥。


秋葉のあとは晩から池袋のLIVE INN ROSAに行きます。

【 奇奏ト狂唱ノ宴 05 -太宰治生誕101廻記念「人間失格」- 】
http://www.artism.jp/ae_kk05.html
2010.06.20(sun)
Open&Start 16:30 Close 22:00
adv/w/f:\3000 (+1D) day:\3500 (+1D)
※学割:18歳以下は1000円割引(年齢の分かる身分証明書提示)
口枷屋モイラの物販手伝いです。
あとひょっとしなくてもたぶんフロアでうねうねやってますのでお声がけください。
もしくは一緒にうねうねしませう。
雨降りませんようにー。
 
別窓 | 人形/告知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
今日明日観劇。
2010-06-05 Sat 17:33
 
今晩は高田馬場の四谷天窓(馬場なのか四谷なのか)で開かれるイベントに行って参ります。

歓楽通り一周年~輪舞曲~
18時半(開場)19時(開宴)~21時半くらい
料金・2000円(ドリンク別)

東京ディスティニーランドも出ますよ。


で、明日の晩。
駒込に水族館劇場観に行ってきます。
見たことない人は是非。
お芝居見たことない、と云う方には特にお薦めです。

水族館劇場公演 『NOMAD 恋する虜』
全公演桟敷自由席 夜7時スタート
木戸錢 前売3,500円 当日4,000円 中高生 2,500円


東京での公演はこれを最後に暫くない予定とのことで。
17時から整理券配布とのことですので、ぼくはその辺り目指しで参ります。
今んとこどちらも一人旅です。
出支度までは人形作ってますー。
色いろ作らねばばば。

40cm人形下絵 40cm人形内寸型紙

 
別窓 | 人形/制作日誌 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
さっくりめ告知。
2010-06-05 Sat 03:27
 
ぇー。
告知、2点です。

●夏コミ、落ちました。
当落シーズン真っ盛りですが、今回申し込んだ『壺中天』は落選しちゃいました。
残念。
クーロンズゲート本はいつか作りたいところではあるので、暫く水面下でもぞもぞします。


●京都で展示します。
『昔人形青山/K1ドヲル』にて、7/2(金)-9/29(水)まで、新作人形を展示します。
http://www2.odn.ne.jp/k1-aoyama/
新進作家向けの展示スペース「アピールボックス」への出展です。
都合により美少女名義ではなく本名で出展する予定です。
あと、会期中どこかで京都に行こうと考えてます。


その他、とりあえず喫緊では6/20(日)のトレジャーフェスタ in AKIBA(於・UDXビル)への出展が間近に控えてます。
あと7/10-11の土日は、横浜ヴァージンフェスタ2010(於・横浜港大桟橋)です。
気がつくと予定がみつしりしているのはぼくのデフォルト設定です。
ぐむむ。
ご都合よろしければ、是非いらしてくださいましー。
お待ちしておりますのでので。
 
別窓 | 人形/告知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
東京十本刀、終焉報告
2010-06-05 Sat 03:08
 
mixiフォトの駄目仕様に憤慨を通り越して呆れてる美少女さんです今版和。
旧版から移行できるなら早いとこ済ませるか目処出して欲しいところで。

さて、早1週間が過ぎようとしてますが、先達ては東京十本刀にご来場いただきありがとうございました。
件のフォトアルバムも貼り付けておりますので、執事目線での写真をお楽しみいただければと思います。


今回の東京ディスティニーランドは12時間一人芝居、と銘打って結局13時間半でした。
通番とタイトルとタイムテーブルとぼくのメモを以下に箇条書き。
あと、今回は良くんルールで
「各演目間の休憩は最大33分、33分を経過した時点でどんな状況であろうと芝居を開始する」
「33分未満で休憩を終えた場合は、その余剰分を次の回の休憩に加算していく」
というシステムでしたのでその休憩残り分も。

東京十本刀、終焉報告の続きを読む
別窓 | 舞台/報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| ○● 上海乗風界水中心 ●○ |
