スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お疲れさまでんぱ。
2009-08-03 Mon 20:19
 
略してDSN、だそうです電波ソングナイト。
例によって打ちまくったので両腕肩腰にずっしりと倦怠感。
筋肉痛引きずりっぱなしの美少女さんです今晩和。
あれこれ悩んだけど結局打つのに適したイエスのコスで乗り込みました。
コスプレしてる人も結構いた。
あとTシャツ+タオルのガチ打ち組。

イエスコスはTシャツとジーパンとスニーカーという一見準備やらなんやら楽そうな格好なのですが、わたしの場合そもジーパンもスニーカーも履かないしTシャツでお外に出たりもしないので、結局全部持ち込むことになります。
結果的に嵩張る。
あぁぁ。
実はコスの時に持ってく荷物はメイク道具含めてもJ.H.ブレナーの時が一番少なかったり。
時点は老ウォルター。


で、8回目だそうですDSN。
ぁ、この略称楽だな。
わたしは妹とゆりなちゃんに誘われて今回初めてお邪魔しました。
もうね。
凄いの打ちっぷりが。
箱内の⑨割が打ってるとかかなり光景として壮絶なものがあります。
イエスの付け髭は汗でお亡くなりになったので新調予定です。
夏コミは日曜しか行かない(行けない)予定ですが多分この調子だとまたイエスです楽だもの。
因みにブッダはこの土日はコピー本の原稿に追われてることになってました。

配線周りのトラブルで音が不安定だったりもしたのですが、逆境にこそ燃えるがオタ。
湧きあがるVistaコール、アカペラ打ちなどなかなか稀有な団結力が垣間見られました。

体力的に若干不安だったので途中で退けちゃいましたが、存分に楽しみました。
まだまだなんちゃってだけどサンダースネイクも覚えました。
宅打ちで練習します。


今週は依頼されてるコス用具を制作する感じで。
早いとこ奇想の王国が観に行きたい。
土曜かな今の感じだと。
 
別窓 | イベント/報告 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<アリスが落ちた穴の中。 | ○● 上海乗風界水中心 ●○ | 電波ソングナハト。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| ○● 上海乗風界水中心 ●○ |
