-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コミケ行くよコスプレするよ。
2011-12-25 Sun 11:23
 
今年の冬コミは2日目・3日目に参ります。
因みに所用で行けない初日はTRPG関連2サークルでぼくの参加したリプレイ本が出ます。
1日目東D-56a『STAYGOLD
 テラ:ザ・ガンスリンガーのリプレイ本に、プレイヤー&イラストで参加してます。
1日目東E-02a『最強腐敗乙女団
 シノビガミのリプレイ本『曇天』にプレイヤーで参加してます。
 夏に出た女性向けリプレイ本も再版したそうですのでぜひぜひー。

2日目はコスプレで遊びに行きますん。
ユーリ・ペトロフで。
と、云うわけで若干狭い要項ながら合わせ募集です!

TIGER&BUNNY 男性レイヤーコス合わせ募集
・2日目14時目処で第1コスプレ会場に集合。
・男性のタイバニレイヤーさんで集まりとうございます。
・今んとこユーリ・ペトロフ、鏑木・T・虎徹がいる予定。
・男装の方はごめんなさいー。
・当日の詳細はTwitterで@Bishoujoを参照のこと。
・気になる方はこの日記かTwitterアカウントに反応下さいー。

と云うわけでよろしければ是非是非。


んでんでんで。
3日目は妹のサークルで売り子さんです。

3日目東ノ-06b『口枷屋モイラ
新刊として、椿みどりちゃんのコスロム『XXX』、蓮野台ちゃんのコスロム『電気羊の夢』、そんでもって口枷少女モイラちゃん×めけもんロム『mekemoira』がロールアウトしますー。
そう云えばなんか次回夏コミからコスプレはデジタルその他から独立して2日目に移動だそうで。
ロムの詳細はブログを御覧くださいませー。
 【口枷屋モイラのヴンダーカンマー】

大晦日はコミケ捌けたら所用で都内某所に向けてどろん致します。
よろしくどうぞー。
 
別窓 | イベント/告知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
鉄槌受くる魔女は君か私か。
2011-09-04 Sun 00:16
 
数十年前から相変わらず放射性降下物の降りしきる東京Days皆さまいかがお過ごし。
またもや東京ディスティニーランドの公演に首を突っ込むことと相成りました。
よってたかってご来場くださいませー。
なんでも東京ディスティニーランドはこれを限りに芝居を放り出すそうです。
再起動時期未定、この機会をお見逃しなく。


●東京ディスティニーランド×ルーシー企画
 【魔女への鉄槌】

2011/9/20(火)-9/22日(木)  
於・南阿佐ヶ谷 あさがやドラム
全日程19:00開場 、19:30開演
1,500円+1ドリンク
魔女への鉄槌

【出演】(※出演曜日は未定)
 東京ディスティニーランド
 ルーシー
 美少女
 魔ゼルな規犬
 かせ栞
 綾小路★流騎亜
 危村武志
 柴田聡子
 高橋直人
 郷家まさゆき
 高田たたみ


【音響】
 長谷川ふな蔵

※現在決定している演目は‥

◆東京ディスティニーランド&ルーシー&美少女による三人芝居『宮廷料理人(仮)』(毎日上演。)
◆ルーシー&綾小路るきあによる二人舞台
◆魔ゼルな規犬による司会&パフォーマンス
◆かせ栞による歌謡ショー
◆柴田聡子による弾き語り(9/22)
◆郷家まさゆき&高田たたみによる二人芝居(9/21)
◆東京ディスティニーランド&危村武志による二人芝居
◆東京ディスティニーランド&高橋直人による二人芝居
◆東京ディスティニーランドによる一人芝居
 『かぐや姫(超短縮版)』
 『大妖刀鬼切丸(落語版)』
 『時をかける少女』
 『地獄の淵のユメチヨ日記』


決定ながらも予定は未定です、ご了承を。


そう云えば前にあさがやドラムで良くん企画やった時は結構な地震が来たなー。
そんでもって7月の新宿JAMでも揺れた。
今回も揺れるかもしれません、頭上注意でよろしくお願いいたします。

処変わって中野・OMEGA ALGEAにて現在開催中の『第2回OMEGAボックス展』、残す会期は明日を含めてわずかに6日間。
9/9(金)までの展示ですので、どうぞご覧下さいませ。

ぼくは新作のオブジェ作品『yamaantaka』を出展しています。
yamaamytaka.jpg

そう云えば皆さん東京国立博物館・平成館の『空海と密教美術展』はごらんになりましたか?
とてもよいものでした。
ぼくの大好きな当時の大威徳明王と、仏像界きってのイケメン佛・帝釈天が東京にいながらにして観られる絶好の機会ですよ。
是非是非。
お薦め、しておきます。
 
 
別窓 | イベント/告知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
夏コミ予定。
2011-08-03 Wed 01:40
 
最近TRPGづいてる美少女さんです今晩和。
月末にはコンベンションでまたGMやることになりました‥が、そちらの案内はまた改めて。

夏コミではとりあえず2日目に梵天さんのコスプレするくらいであとはふつーの格好なんじゃないかと思います。
別件で衣装制作を複数進めてますが、そちらは公開とかは暫く先になるかと。

一先ず、夏コミでは自前の頒布はないんですがイラスト寄稿で2冊ほど新刊がございます。

●テラ:ザ・ガンスリンガー リプレイ本『星の輝くこんな夜に』
 1758090189_22.jpg

一乃瀬さんのサークル・STAY GOLDより発行。
ブースナンバー確認中なのでその辺りは追って。
表紙と本文挿絵を担当しました。
因みに本編プレイヤーとしても参加してます。


●口枷少女モイラちゃん 三次⇔二次創作イラスト集
  [MOIRART]-2DORNOT3D-

 http://selfer.net/moira/moirart.html
美少女_moirartサムネ

8/14(日)東N-03b『口枷屋モイラ』にて頒布です。
総勢26名の作家が織り成すモイラちゃんの総天然色拡大解釈展覧会。
通販も予定してるとのことですが、当日会場限定で特典付いたりするそうですので。


そんなこんなであと10日もすれば鬨の声も上がろうかという状況です。
皆さま、体調管理には重重お気をつけて。
キミ、C80はビッグサイトでぼくとタワリシチ!
 
別窓 | イベント/告知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
またもや執事。 と、MOIRART。
2011-07-03 Sun 21:30
 
最近執事仕事が増えてる気がする美少女さんです今晩和。
来る7/15(金)、東京ディスティニーランド舞台公演『地獄の才能』に出演‥と云うかえぇと。
いらしてくださったことがある皆様には自明のことかと思いますが、劇場付き執事を致します。

東京ディスティニーランド遊園地迷子センター : 地獄の才能、第一次途中経過報告。
場所は新宿ジャム、19時開場19時半開演。
料金は\2,300-、ご予約いただければ\2,000-ポッキリになるそうです。

「女装一人芝居の男が男勝りの女や女女した女や男男した男や音楽家や執事と地下で晩餐会を開く。
 地獄の才能は夜ひらく。」

なんでもひびやんお手製の軽食も用意されてるとか。



で。
次の夏コミことComic Market 80にて、口枷少女モイラちゃん2次元化イラスト本に寄稿します。
MOIRART -2D OR NOT 3D-』。
8/14(日)、東京ビッグサイト東館 Nブロック03-bにてお待ちしております。

総勢26名の作家陣が織り成す2.5次元の申し子モイラちゃんの世界。
お手に取っていただければ幸いです。
美少女_moirartサムネ

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20057625
 

別窓 | イベント/告知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
アリスのらんちきパーティー。(とデザフェス。)
2011-05-12 Thu 12:04
 
ご無沙汰で。
美少女さんです。
禁忌の境界展、多数のご来場をありがとうございました。
個人的総括に時間がかかっているのですが、一先ずは無事に終えられたことに安堵しております。
震災からこっちどうにも纏まりや収まりがよろしくない感じです。

禁忌の境界展を振り返る前に、少々告知を。
一つは今晩のイベントです。


2011/05/12(木) 19:00~
 アップリンク×ペヨトル工房連動企画
 『アリスのらんちきパーティー

 http://www.yaso-peyotl.com/archives/2011/04/post_812.html
 渋谷 UPLINK FACTORY 18:30 Open/19:00 Start
 ■料金:3種類あります(BとCは上映&イベント料金込)
 A■上映&イベントチケット:1500円+1drink
 B■DVD単体付きチケット:1800円+1drink
 C■ART ALBUM+DVD付きチケット:6800円+1drink


ぼくも小品ながら美術協力している、寺嶋真里さんのオリジナル映像作品
アリスが落ちた穴の中 Dark Märchen Show!!」のDVD発売記念上映イベントです。
チケットはDVDつき・特装版DVDつきと、DVD無しの3種類。
ぼくは会場執事としてご来場の皆さまをエスコートします。
生憎のお天気ではありますが、多くの皆さまのご来場をお待ちしておりますー。


あと、今週末。
デザフェス出ます。
出ます、でいいのかどうか分かんないけど出ます。


2011/05/14(土)・15(日)
 Design Festa Vol.33 於 東京ビッグサイト西館
 放浪展示 『飄飄式上海乗風界水中心


特製冶具に納めた人形を手にうろつきまわります。
ブース出展ではない形の出展。
ブースからはVol.31を最後に飛び出したのです。
もしも出会えたならばお慰み。


禁忌の境界展回顧はまた後日。
そんなでー。
 
別窓 | イベント/告知 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
BACK | ○● 上海乗風界水中心 ●○ | NEXT
